So-net無料ブログ作成

湯川正人 ナルシスト [湯川正人]

元テラスハウスメンバーの湯川正人がナルシストなのではないか?
と話題になっているのだ!

確かに、すごくナルシストっぽいしぐさをしているが
視聴者などは、どんなところがナルシストっぽいと感じているのか?

今回は、湯川正人のナルシストっぷりを徹底的に研究したので
どうぞご覧下さい☆

まずは”湯川正人のすべて”をご覧下さい。※かなりかっこつけてます※

※動画引用


【検証!湯川正人は本当にナルシストなのか・・・・?】


今回は湯川正人が”ナルシスト”だと言われてしまっている
原因を追求しました。

※本当にナルシストかどうかはわかりません※




1.ブログに自分で載せた写真がナルシストっぽい


湯川正人はブログをやっていますが
そこに載せている自撮り写メがナルシストだと言われているのだ

ということで、ナルシストっぽい写真を厳選して選んだので
ご覧下さい


4ナルシスト.PNG
※画像引用



3ナルシスト.PNG
※画像引用



ナルシスト.PNG
※画像引用



2ナルシスト.PNG
※画像引用



どうですか?
眉毛をうえにあげて、すごくナルシストぽいですよね。





2.しゃべり方が上から目線でかっこつけてるっぽい


どうやら、しゃべり方が上から目線だったり
なめらかな感じでかっこつけていて、キモイと言われている


ということで、湯川正人のしゃべり方をどうぞ


湯川正人卒業インタビュー

※動画引用


こんな感じですよ。
確かにナルシストっぽいしゃべり方していますよね!




3.2014年3月10日のテラスハウスでの湯川正人が衝撃的なナルシストっぷりを発揮した!


2014年3月10日のテラスハウスで湯川正人のナルシストっぷりが発揮されたんです。

湯川正人は、島袋聖南に恋をしていて
想いを伝えるために、テラスハウスがある神奈川県鎌倉市まで訪れた。

ふたりはプレイルームに行き
話をしていると、湯川正人は「せいなが好き」こう伝えました

だが、せいなはなぜかブチギレて、
「私はもうあなたを忘れたのに、調子よく”好きになりました”とかやめてよ」
と言いました

すると、湯川正人が・・・


※ここからナルシストです※


くすっと笑い「そういうせいなさんも好き・・・[ハート]
と言って、上目遣いで見たのだ!wwww


5ナルシスト.PNG
※画像引用


湯川正人のかっこつけ攻撃にひるむかと思ったが
せいなは「お前・・・調子乗りすぎだろ」
マジギレしていて、めちゃくちゃ面白かったですwww



結果的に、ツイッターで検索してみると湯川正人に関することは
「かっこいい[ハート]「キモイ」の二択ばっかりでした!

あなたはいったいどちらですか?

私は・・・キモイと思いました


はたして湯川正人はナルシストなのでしょうか?
どっちなのかはわかりませんが、視聴者がナルシストだと思っていることは事実です


そんな湯川正人がかっこいいと思う人はこちらをどうぞ!


湯川正人/Feeling Free. 【DVD】

湯川正人/Feeling Free. 【DVD】
価格:3,192円(税5%込、送料別)



湯川がかっこつけているシーンが多く含まれているDVDである!
こちらが意外と大人気なんですよ!

サーフィンをしている時の湯川はマジかっこいいですよ!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成