So-net無料ブログ作成

水球ヤンキース テラスハウス けんけん [保田賢也]

テラスハウスのけんけんが連続ドラマ”水球ヤンキース”に出演することになった!?

ということで、今回は


・水球ヤンキースっていったいどんなドラマ?

・本当にけんけんが出演するの?


などなど気になることをすべてお教えしようと思います( ´艸`)


フランキーの誕生会!最後に一平がびしょびしょにwwww

※動画引用




【水球ヤンキースとはいったい・・・?】


水球ヤンキースとは、7月から毎週土曜日の
11時10分放送開始する新ドラマです!


このドラマは、”男気をもった不良”がだらだら過ごしているだけの不良が集まる
カス高校に転向した結果、なぜか水球をすることになってしまう、ヤンキー青春ドラマです!


このドラマの主人公は中島翔馬くんです!
そして、なんとテラスハウスの元メンバーである”筧美和子”
水球ヤンキースに出演します!

初連続ドラマに出演するということで
かなりはりきっているようです!

役はカス高のライバル校である、水蘭高校の女子水球部員の
前畑涼子を演じます!


ドラマ史上初の水球ドラマということで
はたしてけんけんは出演するのでしょうか?




【けんけんはエキストラとして出演する?】


どうやら噂では、けんけんがエキストラとして
水球ヤンキースに出演すると言われているのだ!

確かに、けんけんはテラスハウスに来た理由として
「水球を全国に広めたい」などと言っていたので
全国放送の水球ドラマに出演するというのは良いことでしょう!

しかも、テラスハウス元メンバーである
筧美和子も出演しているということで、コネは充分あると思います

だが、2014年6月現在ではけんけんが水球ヤンキースに
出演するというのはあくまでです!

実際は出演するのかどうかわかりません・・・

ありえるとしたら、高校生役はないでしょうねwww


・コーチ役

・お兄さん役


などなどが妥当なんじゃないでしょうか?

ちなみに、ネット上では”けんけんに水球ヤンキース出演して欲しい!”という意見が
めちゃくちゃ多いです!

また、今回の水球ヤンキースは、
”けんけんの影響力で放送決定しただろ!”などの意見も多くあります!

どちらにしよ、水球が全国的に広まってきたということは事実ですね。


ということで、けんけんが水球ヤンキースに出演するかどうかは
「まだわからない!」というのが答えです!

ですが、私は正直けんけんが出演すると思っていますよ・・・笑
ということで7月から始まる”水球ヤンキース”絶対見逃せません( ´艸`)


そして、そんな筧美和子のオフィシャルブックが結構人気なんですよ。笑



筧美和子の子供の頃の写真などやガチの私服なども
掲載されているプライベートがいっぱい載っている一冊です!

ぜひみなさんチェックしてみてください( ´艸`)


以上!ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成