So-net無料ブログ作成
菅谷哲也 ブログトップ

菅谷哲也 腹筋 [菅谷哲也]

テラスハウスのマスコットキャラ「菅谷哲也」の腹筋が半端ないと話題になっています!

ということで今回は女子必見です!
菅谷哲也のバッキバキに割れた腹筋を写真付きで紹介します!


菅谷哲也の驚異の身体能力はこちらで観れます!

※動画引用



【菅谷哲也の華麗な腹筋をどうぞご覧下さい】


菅谷哲也といえば小さい頃から高校時代までサッカーをやっていて
かなりの実力者だったのだ!




ほかにも、サーフィンやスケートボードなどをやっており
体育会系な一面も兼ね備えている!




テラスハウスに入居したての頃は
”消防士”になるのが夢だと言っていたので
相当鍛えていたと思います!




そんな菅谷哲也の腹筋が綺麗だと言われたが
どこで披露されたんですかね?



過去にまいまいと二人でサーフィンデートしていたが
その時に放送された腹筋が話題になったのかもしれません!




体脂肪率は10%以下の菅谷哲也の鍛え上げられた腹筋がこちらです!



3腹筋.png
※画像引用



かなり良い腹筋していますよね!!
これに女子はメロメロになってしまっていたようです!


・てっちゃんの腹筋 かっけー

・腕の太さも腹筋も脚の筋肉質な感じとか 惚れた(´°ω°`)

・てっちゃんの腹筋まじさいこぉw


など、腹筋にメロメロになっている女子が多かったです!





どうやら3月24日に放送されたテラスハウスで卒業旅行へ行ったんですが
そのときに腹筋がちらっとうつったんですが、そのシーンで女子はメロメロになっていたようです!

ただ、性格がだいっきらいだという声も多かったですが・・・





ほかにもこのような腹筋写真があります!



4腹筋.png
※画像引用


かなり綺麗な体つきしていますよね。
白い肌に綺麗なボウズで爽やかなサーフィン少年って感じですね



【てっちゃんの今後について管理人の想い・・・】


もうそろ今井洋介とまいまいと小貫智恵が卒業してしまうということで
初期メンバーであるてっちゃんは焦りを感じているはずです。



もうそろそろてっちゃんもテラスハウスを卒業して自立しようと考えているでしょう!
そこで今現在話題になっているのは、まいまい[ハート]てっちゃんの関係です。

この二人がはたして付き合ってまいまいはテラスハウス卒業するのか?
それとも付き合うことなく卒業してしまうのか・・・


私の予想は99%付き合うことなく卒業してしまうと思います!
てっちゃんはまいまいに冷めているでしょうね・・・

※自慢ではないですが、私のテラスハウス予想は高確率で当たります※


そんな菅谷哲也の素晴らしい腹筋にメロメロになったそこの女性は
菅谷哲也のファースト写真集を購入することをおすすめします!





この中には普段の菅谷哲也やかなりセクシーな大胆写真まで
幅広く収録されている、貴重な一冊です!

値段もかなり安いので一度検討下さい


以上!
下には他にもテラスハウス記事がありますのでどうぞご覧下さい☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス てっちゃん 素顔 [菅谷哲也]

テラスハウスの初期メンバーであり現メンバーでもある
てっちゃんの素顔を知りたくないですか・・・?

どうやら最近、てっちゃんがテラスハウスで
”わざとおとなしい性格を演じていること”を週刊誌が報じたのです!

どうやらてっちゃんは友達の中ではかなりうるさいキャラらしいです!
はたしててっちゃんの素顔はどんななのか・・・?

調べましたのでご覧下さい


これがテラスハウスでは見せない、てっちゃんの隠れた身体能力です!


※動画引用



【てっちゃん、チャラ男説!】


過去にも記事で書きましたが
どうやらてっちゃんはかなりのチャラ男だったようだ!

というのも、てっちゃんは中学校時代はサッカーをやっていて
かなりうまかったのです。

その実力は東京学館高校から特待生として推薦がきたほどだ!
意外と身体能力は高いようですよ。

ここからは週刊誌があげた情報です・・・



菅谷哲也.png
※画像引用


てっちゃんの中学生時代はとにかくチャラ男で
いろんな人に恋しては告白していたようです!

ノリも現在のテラスハウスのような静かな感じではなくて
めちゃくちゃうるさいキャラクターだったんです!

ようするにてっちゃんの素顔は・・・


・チャラ男


ということです!


さらに、最近成人式に参加したてっちゃんですが
お酒の弱いてっちゃんはベロベロになってしまい、いろんな人に
絡んでしまうようなオラオラ系男子だということも発覚したんです!

確かに、過去に筧美和子にダル絡みしていましたね・・・笑



・オラオラ系



ということも判明したんですよ。


テラスハウスでのてっちゃんはこんな感じじゃないですか?


・純粋な青年

・爽やか

・物静かでクール


ですが、実際は


・オラオラ系

・チャラ男

・体育会系


であることが判明したんです!


成人式で久々に地元の友達に会ったてっちゃんは
こんなことを言っていたようです!


「おれだって結構大変なんだぜ・・・」


これは、たぶんテラスハウスで演技して生活していることを言っているでしょう!
本当の性格を隠し通して、演技して生活すればそりゃ疲れるわ!!!

テラスハウスでは純粋で爽やかな性格でしたが
どうやらテレビ用の性格だったようですね。

やはりテラスハウスはやらせなのかもしれません。。。


そんなてっちゃんのかわいらしい写真集「てついじり」が大人気中です!





価格は2100円!
てっちゃんのファースト写真集なので是非ともチェックしてみてください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス まいまい てっちゃん 雑誌 [菅谷哲也]

テラスハウスのまいまいとてっちゃんが雑誌の撮影をしました!
この撮影がカップル風な撮影でして、おでこにキスしたりなどしていたんですよ!

今回は、3月17日のテラスハウスで放送された
二人の撮影内容についてお教えします☆

そして、この雑誌はどこの雑誌なのか?
などもすべてお教えします


てっちゃんもテラスハウスに入居したときはこんな若者って感じでしたが
今は、だいぶ落ち着きましたよね☆



※動画引用


【3月17日のテラスハウスで放送された、雑誌撮影のネタバレ】



まいまい.PNG
※画像引用


3月17日のテラスハウスで15分ほど放送された時のこと。

まいまいがキッチンでテラスハウスメンバーと話している時に
こんな会話が・・・



一平「明日は?みんな」

てっちゃん「あ。明日まいまいと撮影一緒」

まいまい「そうだよ!明日撮影だ。一緒なの」

せいな「なんの撮影?」

まいまい「an・an」

てっちゃん「二人で一緒なの」

まいまい「しかも彼氏役なんだって~」

てっちゃん「マジ!?」

まいまい「ちがうの?」

てっちゃん「俺、詳細知らなかった」

まいまい「女の子の髪型特集らしいよ」

てっちゃん「あ、そう」

一平「一緒に仕事できるっていいな」

てっちゃん「テラスハウスの取材とは別だもんね」

まいまい「そうそう」

てっちゃん「なんか変な感じだね」



そして、撮影当日。

ふたりは車で東京都目黒に行きました。

目黒のスタジオ「so-sostudiomeguro」というところで撮影することに!



この撮影は雑誌「an・an」の撮影で、「誘う美髪特集」という内容です☆


撮影内容は、カップルという設定で
だら~っと休日に二人で映画を見ているような設定だそうです


そして、撮影開始しました。

二人がソファーに座り、まいまいはてっちゃんに頭をよっかかるようにして
てっちゃんはまいまいの肩を抱いて撮影していました(´∀`)

まいまいは両手で、顔を隠してすごく恥ずかしそうにしていましたよwww

てっちゃんはなぜかポーカーフェイスでした・・・



カメラマンが「おでこにキスしてください」とお願いすると
てっちゃんがまいまいのおでこにキスしていましたwww

まいまいは終始ニヤニヤしていて、すごく嬉しそうでしたよ☆


そして、次に布団のうえで二人が寝そべって
向かい合いながら、指を絡めたりしていましたwww

本当のカップルみたいで微笑ましかったですよ☆


ツイッターではこんな声が


・テラハのまいまいとてっちゃんの 撮影のやつやばいーー!!!笑笑

・てっちゃんとまいまいみてニヤニヤしちゃった(o´罒`o)♡わら

・てっちゃんとまいまい やばい。゚(゚^ω^゚)゚。♡ まいまい照れとる(´▽`)♡


またまた、まいまいの好感度があがりましたよ。

てっちゃんはなぜかそこまで嬉しそうにしていませんでしたが
男子だけで話をしている時に、「めちゃくちゃドキドキした」と言っていました



この二人が付き合うことを期待しています☆


そんなまいまいの新曲”Twinkle Days"が大人気です!


【送料無料】Twinkle Days(CD+DVD) [ chay ]

【送料無料】Twinkle Days(CD+DVD) [ chay ]
価格:1,325円(税5%込、送料込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス てっちゃん 伊藤英明 [菅谷哲也]

テラスハウスのてっちゃんが伊藤英明に”激似”だと
話題になっているのだwww

ということで今回は、てっちゃんと伊藤英明が
どれだけ似ているのか比べて見ちゃいましたよwwww



高校にサッカー特待生で入学した菅谷哲也の
驚異の身体能力がテレビで公開された!

※動画引用


【てっちゃん&伊藤英明 ☆夢のコラボ☆ 】


てっちゃんといえば、テラスハウスのマスコット的なキャラクターで
サル顔で人気ですよね!

そして、伊藤英明といえば映画「海猿」の主演で出演していて
大人気俳優である!

この二人が似すぎていると話題になっているので
今回は見比べてみようと思います!


ということで私が、二人の似ている写真を厳選して
掲載いたします!

ではどうぞ!

まずはこちらです。


いとうひであっきい.PNG
※画像引用


いつもどおりのてっちゃんですよね?

そしてこちらが伊藤英明です


いとうひであきいい.PNG
※画像引用

似すぎワロタwww
親子か兄弟に間違われますよねwww


ほかにも似ている写真はあるんですよ!


例えばこちら



いとうひでああああき.PNG
※画像引用



そしてこっちが伊藤英明です


いとうひであああき.PNG
※画像引用


やべええwwww
分身かよwww

この二人があまりにも似すぎていて
どうやらネット上では親戚なんじゃないか?と話題になっているのです!

なので、つぎに二人の関係性を調べました!


【ふたりはもしかして親戚なんじゃないか?説の真実】


ここまで似ていると親戚なんじゃないか?と話題になっています!
そこで調べました。

まずてっちゃんの出身地から調べた結果
「千葉県旭市」でした

そして伊藤英明の出身地は
「岐阜県岐阜市」でした

ということはこのふたりは関係なさそうですね!


どうやら赤の他人のようなんですよ(゚д゚lll)
血のつながりは一切ないようです!


ちなみに、二人共俳優として活動しているので
いつか共演される日が来るかもしれません!

兄弟役で出演したりしてwww


そんな伊藤英明が出演していた「海猿」が絶賛販売中です!





思わず泣いてしまうシーンが盛り沢山なので
もしよかったら。彼氏や彼女といっしょにどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス てっちゃん 路チュー [菅谷哲也]

テラスハウスのてっちゃんが路チューしていた過去があると
話題になっています!

どうやら現在のてっちゃんは純粋で可愛らしいてっちゃんですが
中学校時代はチャラかったのだとか!

ということで今回は、
テラスハウスのてっちゃんの路チュー伝説の
全貌をお教えいたします!



※動画引用


【テラスハウスのてっちゃんの過去はチャラかった!?】


りょちゅう.PNG
※画像引用


テラスハウスでのてっちゃんは、何度も恋しては
振られてしまい、ショックを受けるという可愛らしいイメージですが
どうやら過去のてっちゃんはかなりチャラかったのだとか!

現在のてっちゃんはかなり奥手なイメージがありますが・・・


どうやら路チューが目撃されたのが
中学校時代だそうです!

いまから5年~7年ほど前の話ですね



これが学生時代の菅谷哲也だ!!

rotyuuuu.PNG
※画像引用


どうやら中学校時代のてっちゃんは今と変わらず
勉強が全然できなくてモテなかったようですが
スポーツはすごく得意でクラスの人気者だったようです!

ようするに学年のイケイケグループに属していたようです!

結構ちゃらい性格だったようで、中学校時代は
女子をすぐに好きになってしまう性格だったようだ(゚д゚lll)

そして、好きになった女子にバンバン告白していたようです!
まぁ今でも好きになったら告白しまくってますよねwww

どうやら地元の友達がテラスハウスを見ると
てっちゃんが演技しているな~と思っているようです!

あんな物静かな男子ではないらしいですね☆

どうやらてっちゃんは中学時代に同級生のMちゃんに告白し
見事付き合うことに!

そして、その子とは高校まで付き合っていたようですが
その子と中学校時代に路上でチューしている姿が目撃されているようだ!

しかも、彼女の腕をひっぱって
強引にチューしたらしいです!
そんな積極性まであったようですね!

今は、そんな積極的じゃないですよ(゚д゚lll)


この目撃情報は、てっちゃんの同級生かららしいのですが
どうやらてっちゃんはテラスハウスでかなり演技しているようですね!

地元の友達の証言では
普段はもっとうるさいやつで、はっちゃけているようなんです!

確かに最初の頃のてっちゃんはピアスをしていて
ちゃらそうな見た目でしたもんね!


ろちゅー.PNG
※画像引用

現在のてっちゃんはまいまいとの恋愛が注目されています!


そんなてっちゃんのテラスハウス入居~現在までの
すべてが詰め込んでいるテラスハウス公式本が大人気です!



これを読めば、テラスハウス新参者も
過去のテラスハウスをすべて知ることができますよ!

しかも1000円以下です!
学生も気軽に購入可能です!

今後もてっちゃんに注目していきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス てっちゃん 東京学館 [菅谷哲也]

テラスハウスのてっちゃんの出身高校「東京学館高校」が話題となっています!

どうやら、先日のめちゃイケにてっちゃんが出演した際に
かなりバカなことがバレてしまい。高校はどこなのか?と気になっているようです!

今回はてっちゃんの出身高校である「東京学館高校」と
めちゃイケに出演したてっちゃんのすべてをお教えします



【東京学館高校とはどこ?】


東京学館高校は千葉県印旛郡酒々井町伊篠にある私立高等学校である!
男女共学で、てっちゃんはサッカーの特待生で入学しました!

場所的に言うと、酒々井などわかりますか?
酒々井アウトレットなどの近くです!

てっちゃんは千葉県旭出身なので地元の学校のようですね☆


めちゃいけえ.PNG
※画像引用


では偏差値ですが、54と高いほうだと思います!
なのでてっちゃんはバカじゃないはずなんですけどね・・・

あ!
てっちゃんはサッカーの特待生で入学したから
勉強はできなくてもいいんですかね!?

たぶん実際はバカだけど
サッカーがうまいから特待生で偏差値54もある高校に入学できたんですね☆



【てっちゃんがめちゃイケ出演!その内容とは!?】


では、いったいなぜてっちゃんがバカなんじゃないか?と話題になっているかというと
「めちゃイケNO1バカ決定抜き打ちテスト!」にてっちゃんが出演したからだ!


wwめちゃいけ.PNG
※画像引用


てっちゃんはそもそも勉強が苦手なようなのですが
見事にテストで恥ずかしい解答をしていました


・三人寄れば”あたたかい”
※答えは三人寄れば”文殊の知恵”※


めちゃいけ.PNG
※画像引用

などのバカ解答を連続でしてしまい
ついに24人中21位という最悪な順位となってしまったのだ!



※動画引用


このバカさが話題となり
てっちゃんはどこの高校出身なんだ?と話題になったようですね☆!

これからもてっちゃんの芸能活動を応援しましょう!


そんなてっちゃんの写真集!
”てついじり”が大人気である!

てついじり 菅谷哲也1st写真集

てついじり 菅谷哲也1st写真集
価格:2,100円(税5%込、送料別)



てっちゃんの可愛い写真が盛りだくさんの一品ですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
菅谷哲也 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成